整備する光景Tシャツ せいらん工房のレビュー

整備する光景Tシャツ せいらん工房
可愛いデザインのTシャツを待っていました!
サイズ感は 175cm70kgですがMサイズでジャストサイズ 今までの横型エンジンと同じで表記サイズの割には少し大きめかもしれませんね
あと、気付いてしまったのですが…エリさんカブはJA59なのにTシャツのイラストはJA44ですね デザイン面ではスポークホイールがカッコいいですね!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
昨年のカブエンジンTシャツを購入して良かったので、
今回も購入しました。基本バックプリントタイプが好きです。次回は是非にバックプリントタイプで、前側右胸には、せいらん工房のマークを小さく入れてください。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5